top of page

getting old like Santa

昔ガキンチョのときに一度だけサンタに手紙を書いたことがある。

内容は覚えてないが、いろいろ考えて書いたんだと思う。

そして数日後、返事が返ってきた。

内容は全く覚えていない。英語だったし。

ただ、いったいサンタはどんな家に暮らしてるんだろうかとか、周りはきっとキラキラとした雪景色で、大きな椅子に揺られながらあったかい飲み物を飲んでいるんだろうとかいろんな想像を膨らませたものだ。

きっと今も昔も変わらず今夜の子供の想像の的であろうサンタ。

子供は純粋だ。

煙突ないけどどうやって入って来るのかとかやたらと気になるみたいだ。

フォッフォッフォッ

ひとつだけ教えておこう。

残念かもしれないが、ここに来るのはタトゥがいっぱい入ってるサンタだ。

寝れぃ。

santa tattooed
santa tattooed
santa tattooed
tattooer: Russ Abbott
Merry christmas tattoo

Merry christmas,

Hariken

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
RSS Feed
bottom of page