top of page

Today's saying

"Only God Can Judge Me"

神のみが自分に裁きを下せる。

o-g-c-j-m-tattoo.jpg
sportsshooter003.jpg
b3bf6a15be3e9af2a080808e07164347.jpg
onlygod.jpg
0bdb5ca2c322f05554fed7c8ba092b4b.jpg

本来キリスト教色の強い言葉なのかもしれないけど、言い換えれば自分を信じるってことになるのかな。

日々の生活の中で迷ったとき、善悪の判断や岐路に立った時など、きっと自分に問いかけることもあると思います。国によっても法律も違えば、人によって常識さえ違うし。。。

ただ言えることは、自分の人生なんだかんだ言って自分の選択や決定は全て自分が下しているということ。

『人生は選択の連続だ』といった言葉がありますが、

様々な選択を続けていく自分を一生見守ってくれる、そして背中を押してくれる大切な言葉となるでしょう。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
RSS Feed
bottom of page