top of page

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

いよいよ新しい歳の幕開けとなりました。

皆様はどんな新年を迎えたでしょうか?

元旦に初日のエネルギーをがっつりもらって、参拝しに行く先々の神社でどんどん浄化され、帰る頃には指先までビンビン沸き上がるなにかに喜びを感じています。笑

どうあがいても新しい時代の流れには逆らえないのか、どうやら自分が使わされた役目にどうしても引き戻されてしまう状況に堪忍するしかなさそうです^^;

トホホギスな感じですが、その先にあるなにかは間違いないことを感じてしまっているので、また正直に新年からイッチャイマス!!

そんなフワッとした感じですが、

今年も皆様の笑顔とワクワクに満ちた歳になることを心から相棒と共に祈っております。

どーぞよろしくお願い致します!!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
RSS Feed
bottom of page