top of page

AfterArt for after care


暑い夏も終わり、タトゥーのアフターケアがしやすい時期になりましたね。

そこでタトゥーのアフターケアにぜひオススメしたいクリームがあります。

ニュージーランドで産まれたオーガニック&ビーガンのアフターケアクリームです。

主成分はニュージーランドのマヌカの木から抽出されたマヌカオイルなのでワセリンよりもベトつきも少なく、抗菌作用も高いので術後のケアに最適です。

Heimaの得意とするジャンルの一つにマオリタトゥーがありますが、それを生んだニュージーランドの先住民マオリ族はマヌカを『復活の木』『癒しの木』と呼び、昔から薬として使ってきたそうです。

ちょうど今ラグビーW杯が日本で開催されているのでニュージーランドのオールブラックスのHAKAをご存知たの方も多いと思いますが、迫力ハンパないですね〜!

当店でもラグビー選手の方たちにお越しいただいており、毎回デカイ。。と圧倒されてしまいますが、皆さん本当に優しく接して頂いております。

あのガタイの良さにタトゥーはやっぱり憧れますね。。。

ちょっと話がそれましたが、そんなニュージーランド産のAfterArt、是非使ってみてくださいね〜!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
RSS Feed
bottom of page