top of page

Challenge to quite smoking

禁煙はじめました。

今日で14日目。

最近思考のクリアな感じが失われつつあったので禁煙再開。

10日目あたりではやくも元気みなぎる感じがやってきました。

夏前に禁煙して正解かもしれない。

もちろんまだ吸いたい衝動はやってはきますが、

すぐさま別のことに頭を切り替えるようにして忘れています。

マインドセルフコントロール

タバコやめたら幸せなっちゃった。

そんな感じのハウツー禁煙本でも書けそうなぐらい調子上がってきてます。

このまま晴れやかな脳を開花させて

サムシンググレイトと直結した生き方をまたやりますか。

ただの使いとして活きるとけっこうおもろいことがやってくる。

それぞれの分野に特化したメンターたちよありがとう。

そういえばハワイの秘法とやらの本を読みました。

とりあえずハワイ活きて~~

青いガラス瓶どこに売ってるんだ~

I love you

I'm sorry

Please forgive me

Thank you

この本によると体験するすべての責任を自分に負わせ、この4つの言葉を自分自身に繰り返し投げかけて問題を解決さけるというもの。

HAWAIIという名前自体、生命・水・高次元の力という意味を持つからなにかふしぎな島なんだろうな。

あまり注目はしていなかった場所だったが気になるわぁ~

てことで今日もいい日。

ありがとう。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
RSS Feed
bottom of page